我人生旅

愛に生かされ 生きてます

初めまして🐈‍⬛🐾

 

 

 

はじめまして。

  

eighterになりもうすぐ丸12年、文章を書くのは好きな方だけどいかんせん語彙力がないので一度も出来ずじまいだったぶろぐ..........。

ですが、567情勢で在宅勤務が増え人生で1番じゃないのかってくらい時間に余裕がある今のうちに色々したためたくなりまして!!

勢いではじめてみました!!!

 

 

書きたいことたくさんあるので過去のことも含め楽しい事多めになるようにと思ってます😌

 

 

簡単に自己紹介𓅿

 

【eighterになるまでの経緯(超簡潔)】

2009年に歌のおにいさんで丸山くんを

好きになり、転がり落ちるようにeighterに。

初めて買ったCDは「無責任ヒーロー

DVDは「puzzle」「47」

初参戦はJUKEBOX。

以降十五祭まで参戦してます。

担当は丸山くん🍊一筋です。

 

2014以降は2次元界隈にも片足突っ込んで

る時期があったりマイペースに応援してた頃もありますが、いつでも関ジャニ∞は私の人生に欠かせない大切な存在です☻

(普段は神奈川在住 20代のOLです)

 

それから、2016年頃から

ジャニーズWESTも応援してます。

中間くん担です🌼🐰🌷

(なうぇすと/WESTV!/WESTival!参戦済)

WESTの記事も書けたらいいなと思ってます。

 

挨拶はこの辺にして(長々とすみません🥲)

 

ではでは!